―お知らせ―



ようこそいらっしゃいました。

急遽ではございますが1枚ページを挟ませて頂きました。

少し前から決め兼ねていた事案なのですが、本日2015年12月9日をもちまして、「―libere―」の更新凍結をさせて頂こうと思います。

理由としましては、プライベートの重視…と言うのでしょうか。
諸事情が重なり、現状作文を進ませる事も更新も厳しくなった…と言うのが大きな理由です。

正直、あと2本でSS100本。せめてそこまで頑張りたかった。
『契約カード』、完結させてあげたかった。
36本の書き掛け、昇華させてあげたかった。

たくさんの後悔とたくさんの中途半端感を残す事になりました。
本当にこんな形を取る事が、私の中では悔しくて堪りません。
本当は『更新凍結』そのものだってしたくはなかった。時間が掛っても続けたい気持ちは有る。

でも、きちんとした形まで持ってもいけないのです。
このままずるずると何も出来ないままにしておきたくもなかったんです。
そうしておくのは失礼と感じてしまったんです。書き上げる自信がないのに、それは私が好きな「FF7」に失礼だ、そう思ってしまったんです。



『更新凍結』であり、『閉鎖』ではございません。
私が1から組んだ場を、まだ消したくはなかったんです。ここをなくしてしまったら、今まで自分が「好き」だったモノまでなくしてしまう気がしたから。
だから『更新凍結』です。
いつか、もしかしたら戻れる様に。自分の形を目に見える様に残しておきたいから。
どうしたって、自分の妄想と理想が詰まった作品です。好きだから。

おこがましいけれど、残します。

閲覧は出来る様に残しておきます。
更新自体は今日、あれこれ調整してそこでストップになると思います。

2014年5月14日から始めた趣味部分ですが、1年7ヶ月ですね。お世辞にも長い期間では有りませんが、沢山の方々に見て頂いて沢山の方々とやり取り出来て、本当に楽しかったですし充実していました。
一旦無期限でのストップとなりますが、本当に有難うございました。

勝手な判断で急遽の決断、本当に申し訳ありませんでした。
でも。
本当に本当に有難うございます。感謝でいっぱいです!!



本日12月9日。
FF7本編において『オープニングの日』です。
今夜、アバランチの方々が動きます。

そんな日に…とも思いましたが、『そんな日だから』こその決断です。







inserted by FC2 system